瀬底

大変ご無沙汰です。本当に久々更新です。
ある本の撮影で瀬底ビーチへいってきました。背景合成用の素材ですが、なかなか天気に恵まれず、今年に入って
5回訪れました。やはり求められているものは、青い空、白い雲、青い海、白い砂浜です。この写真は昨日撮影しましたが、瀬底に着いた時点ではグレーの雲が立ちこめていて、厳しい状況でしたがしばらくするとこのような状況に。でもこの状況も一時間しか続かずまさにグッドタイミング、なんとか合格点の写真が撮れました。

明日は琉球海炎祭、天気もなんとか良さそう。今年も撮影です。出来れば明日、明後日のうちにアップしたいと思います。


瀬底




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。